コブクロ貯金・・開封の儀!ガチャ回すゾ

コブクロ

いつから貯めていたか分からないが

そろそろパンパンになってきたので開封の儀を

行いそして新たなガチャに備えたい!!!

スポンサーリンク

ガチャアイテム追加決定

大阪と埼玉公演限定でガチャアイテムが追加されました。

暑い中並びたくないし、もうガチャを引くことはないと

初日にぶん回ししてきただけに

『まじか・・・・』と思う反面

『うれしい・・・』と思ってしまった(笑)

《追加アイテム》

ラバーバンド1種

・オレンジマーブル

アクリルスタンド6種

・ヒヨKOBUKURO(ノーマル)

・ヒヨKOBUKURO(グリーン)

・ヒヨKOBUKURO(ピンク)

・ヒヨKOBUKURO(ブルー)

・シークレットA

・シークレットB

500円玉貯金開封の儀

コツコツといつから貯めていたのか

不明ですが、やっとパンパンになってきたので

開封の儀を行いました。

これでガチャの足しにできる♪

100均の【30万コインバンク】

コブクロ仕様にしてコツコツと・・・

久しぶりに缶切りを使って

こじ開けました

今では両替にも手数料がかかる時代

一度に無料で入金してもらえるのは

300枚らしい・・・

500円玉貯金総額

30万5000円ほど貯まっていました。

なぜかスロットのコインや

海外のコインが混ざってはいたが

ちゃんと30万貯まるんや~~~と

改めて100均すごい!!と思いました。