【餃子菜屋 三木店】台湾料理で味もコスパもGood♪175沿いで駐車場完備

グルメ

台湾料理っておぼんにいろいろな
料理が乗っていて、メニューも豊富、
しかも量が多い。
でも、お店によって味が微妙に違う。
最近、近所の美味しい台湾料理屋さんが
閉店してしまって新しくお店を
探索中に見つけてしまいました♪

175号線沿いのパチンコ屋さんやオートバックス、
ネットカフェもある大きな駐車場も完備
アクセスも三木・小野IC降りて南に約1㎞と近い。

スポンサーリンク

【餃子菜屋 三木店】お店の情報

【餃子菜屋 三木店】
【住所】兵庫県三木市大村580-1


【電話】0794-83-2284
【営業時間】月~金
      11:00~14:30
      17:00~23:00
     土・日・祝
      11:00~15:00    
      17:00~23:00

(まん延防止対策中は時短営業の可能性もありますので店舗に確認してください。)

【定休日】なし

メニュー紹介

餃子菜屋メニュー
ぷりぷりエビマヨ定食1080円
エビマヨ

『ぷりぷりエビマヨ』は、正直期待していませんでしたが、ほんとに美味しい!!
エビの衣は当たり外れがありますが、このソースが本当におすすめ。唐揚げにつけて食べてもご飯がすすむのでこのメニューはぜひ食べてもらいたいです。
絡めてあるソースがやみつきになる美味しさでした。

油淋鶏定食880円
油淋鶏(ネギ抜き)

油淋鶏は可もなく不可もない感じ。
でも、ご飯はとても進みます(笑)

↑酢豚も普通に美味しい

五目バリそば780円
野菜の種類が豊富で味付けもとても好み!!
大満足の一品です。

ランチは日替わりもあります。

まとめ

定食メニューが豊富で、大満足の
おなかいっぱい(笑)

店内もまぁまぁ広く、
スッキリした印象。

今のところ、イチオシメニューは
『ぷりぷりエビマヨ』
しかしこれから、いろんなメニューを
食べていこうと思っています。

ポイントカードもあるので
何度も通う人にはおすすめです。