【突然ですが占ってもいいですか?】Fukaseさん2021.6.16放送分

service

アーティストのFukaseさん(SEKAI NO OWARI)、2021年6月16日放送分で丸裸に♪
ここではアーティスト、Fukaseさん(35)についての鑑定を見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

木下レオンさんがFukaseさんを占う


木下レオンさんは3代続く占い師の家系で、三代目のレオンさんは生年月日から運命を推測する四柱推命、九星気学、神通力、帝王占術を併せ持った占い方法で鑑定されます。
【木下レオンさんの最近の著書】

Fukaseさんを丸裸に!!鑑定と本人の主張

2021.5.15Rec ㏌東京

木下レオンさんの鑑定Fukase
占いに対する思いここから先の運命で起きうるようなことを伝えていく占いに対する思い今年、おみくじを引いたら凶が出て、❝良い事が何もありません❞と書かれていた
実際に良い事もないし、❝凶❞をどうしたらいいか聞きたい
タイプ考えるよりも行動するタイプタイプ行動的な方だと思う
どんな人(性格など)見た目と占いの内容にギャップがある
体の線が細そうな感じに見えるが実は性格は男っぽい
幼少期からじっとすることが苦手
どんな人(性格など)1人でいるのが苦手
人の輪の中にいたい
人が好き
過去人生の中で一番悪い時期が14歳の時

15歳の時に限界を超えて無理な努力をする時期
人間関係や家族間で精神的にまいる時期で、頑張って自分を取り戻そうとしたけど、無理を感じた時期

19歳くらいから人生がようやく良く変わり始めてきた
自分らしく生活感がでてきた

20歳で覚悟が整ってスタートした年、苦労した結果、チャンスを掴める時期

今のメンバーは救いと出ている

26歳の時❝このままやっていけるのか?❞という思いが出てきた
『仲違い』『仲間とのトラブル』、自分が罪悪感や自分を責めていた時期と出ている

そこを超えることによってチャンスを掴む時期に入った

過去3mくらいの所から平気で飛び降りていた
幼少期からヤンチャだった

中2のときに集団リンチにあってあばらが3本折れた、そのあと学校に行っても誰も話してくれなくて、ここから不登校になった
そんな時に唯一話しかけてくれたのが、メンバーのNakajin(Gt)毎朝迎えに来てくれた

高校の時にアメリカンスクールに行って英語を勉強してアメリカに行った。そのアメリカに行ったときに発達障害の延長線上の病気が見つかって、日本に帰国することになった。
そのまま閉鎖病棟に入って本格的に治療が始まった

強い薬を飲んで体が痩せていったりボロボロになっていくことで、家族のなかもボロボロになったのではないか。
自分のコントロールができなかった、大変な時期だった

19歳は予備校に行っていたのと長い闘病生活が終わった時期、薬をやめた時期。その時に出会った患者さんたちを見て、精神科医かそれに近い職業に就きたいと思った

20歳の頃に医者を諦めて❝ライブハウス作ろうぜ❞とSEKAI NO OWARIを結成

メンバーのことをすごく好き

2011年ころ、自分に自信がなくなって、バンドをやっていくのが重く続けていけるのかなという思いがあった
解散するかな?とも思っていた
メンバーとの仲も最悪になって音楽をやめるか決めようと大阪や京都に一人で行った。その時明確な答えは出なかったがRPGをつくるきっかけになった

現在過去のことがあって
❝愛されないことに恐れている❞
愛されないことに恐怖心を持ったり、敏感になりやすい

周りの人の愛が欲しいために気を使っているところがある
気遣いをやめていかないと悪い時期に人がいなくなったり、悪い運気の時に立ち直れない、病気になる

今年環境が変わり、来年に入って学ぶ時期に入る。挑戦の時

引っ越しは良い事、2年後の悪い暗示が消える

❝自分のことをもっと愛す❞
現在人に囲まれて生きていたい
1人でいるのが苦手


今年引っ越しをする予定
1人は寂しいから無理な気がする
未来2年後に落ちる(精神的なところから)未来そうかもしれない・・・
恋愛&結婚恋愛&結婚
仕事&金運仕事&金運
健康健康
アドバイス思わぬ事件や災難に注意と出ている

❝自分のことをもっと愛す❞
毎日8回は褒める、性格や見た目も自分を褒める

自分を愛せば人間関係の悩みは軽減される
アドバイス自分のことを考える時間が必要だと思っていた
自分がどうしたいんだろう、っていうのが一番出てこなかった

映画『キャラクター』6.11公開

【6月11日公開】映画『キャラクター』予告