【突然ですが占ってもいいですか?】ぼる塾さん2021.5.26放送分

service

第7世代の人気女芸人、ぼる塾さん、2021年5月26日放送分で丸裸に♪
ブレイクの裏に隠されたコンビ間の悩みや葛藤、解散の危機など普段は毒舌のあんりも占いにのめり込む??

ここでは芸人ぼる塾さんについての鑑定を見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

シウマさんがぼる塾さんを占う

琉球風水志シウマさんの占い方法は、【琉球風水・姓名診断・九星気学】を用いて、さらに身の回りの数字から運気を判断し、開運へと導くオリジナル占術《数意学》

携帯の下4桁の合計数字で占う数意学が特徴。

あんりさん曰く、占いの第7世代ぶっている?という印象だそうです。

【シウマさんの最近の著書】
『琉球風水志シウマが教える身の回りをパワースポットに変える「数字の魔法」』(講談社)

ぼる塾さんを丸裸に!!鑑定と本人の主張

2021.4.6 REC IN東京

《占いに対する思い》
田辺さんは占いが好きすぎて、島田秀平さんに見てもらって芸人になったほど。
あんりさんは占いで人生を左右されたくないから避けていた。
あんりさんはシウマさんに対して『新しい事をして売れようとしている感がある』と。

田辺さんの下4桁合計数字❝12❞
あまり良くない数字
・予期せぬ不運
・異性トラブルに巻き込まれやすい
・高級志向が強い・ブランド好き→メイクに関しては高くて良いものを好む
売れてない頃からシャネルのリップを使ってた
面食い・華やか・綺麗がすごく好き
求めているのは女芸人ではなく、CA→昔あこがれていた
全部一気に急に変わる❝見栄えが変わる❞→体重の変動が激しい
23歳  26歳     27歳 37歳
85㎏→ 53㎏→85㎏→ 60㎏→90㎏
すべての原因が❝恋❞で、それくらい相手に合わせたいや尽くしたいという気持ちがある→依存型でそんな人がいたら友達なんていらないと思う
今年(2021年)危険、運気的にモテるが悪い男に引っ掛かりやすい
性的欲求も高まっている状態
→みんなから止められる人を好きになる



下4桁合計数字❝24❞はすごくいい数字
あんりさん下4桁合計数字❝24❞
本名31画
《性格・本質》
鋭く自分の感性でツッコむ
勇気を持って!
7日生まれという点もプラスされていて(1994年10月7日生まれ)、周りに作られるのではなく、自分の感性・感覚で鋭くいきたいという思いがある
素を出せていない→自分がいきたいと思う人には迷いなくいけるが指示されるとうまくいかない
考えすぎているのと、メンタルもやられている
責任を自分で大きく背負いすぎている
もう少し自由でいい

きりやはるかさん下4桁合計数字❝24❞
本名38画
《本質・過去》❝今ここにいるようでいない❞
掴めない人、ずっと空想の世界にいる
❝空気❞や❝感性的❞な人
考えている事は誰にも理解はできない→20年来の幼馴染も納得の理解できたことがない
人の話も聞いていない
変身願望が強い→中学の時にコスプレイヤーをしていた、整形もした

酒寄さん32歳下4桁合計数字❝26❞
《性格・本質》
おっさんぽい→柿の種と鬼ごろしを持っていた
本名29画
プライドを持って、王者としてそこに君臨したいという思いが強い→育休とりつつリーダー


【3人での今後の仕事運】
三人に共通する数字が❝9❞
19歳、29歳~など
19歳であんりさんときりやさんは養成所に入った、田辺さんも29歳で入った
2019年(2年前)にコンビを解散しようと思っていた。

4人で賞レースを取るにはタイミング的に来年・再来年に復帰しないと逃す

高い尖ったタワーの画像に29をつけて、全員の待ち受け画像などに揃えておくと勝ちやすくなる
女性が持つと男性を蹴落としてでも必ず上に行く強さを発揮するのが29

ぼる塾とは

ぼる塾は、きりやはるかさん(ボケ)26歳・あんりさん(ツッコミ)26歳・田辺智加さん(ボケ)37歳の3人と、育休中の酒寄さん34歳の4人組。
吉本興業所属の第7世代のお笑いカルテット