【突然ですが占ってもいいですか?】田中みな実さん&長谷川京子さん2021.6.23放送分

service

女優でフリーアナウンサーの田中みな実さん&女優、長谷川京子さん、2021年6月23日放送分で丸裸に♪
ここでは、グータンヌーボヌーボ(関西テレビで毎週水曜日深夜)で共演中の田中みな実さん(34)&長谷川京子さん(42)についての鑑定を見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

星ひとみさんが田中みな実さん&長谷川京子さんを占う

星ひとみさんは東洋占星術をもとに、生年月日・姓名判断・血液型・顔相・手相など様々な要素を混ぜ合わせた『天星術』で鑑定を行う。
【星ひとみさんの最近の著書】

田中みな実&長谷川京子を丸裸に!!鑑定と本人の主張

2021.4.23 Rec ㏌ 東京

星さんの鑑定田中みな実
占いに対する思い占いに対する思い嫌なことがあると占いに頼ってしまう
自分の都合の良いことを言ってくれる占い師を探していた
結婚をするのかしないのかを聞きたい
タイプ月グループの下弦の月タイプタイプ
持っている星カリスマの星
ホテルライクの星
Tバックの星
演じる星
プライベートアクトレスの星(日常生活でも演じてしまう)
持っている星
どんな人(性格など)きれい好き
❝水の気❞がすごく多い
セックスがメチャクチャ上手い
付き合う人に全部染まってしまう

脱皮型、どんどん変化する

❝汚いもの❞❝ダメだと言われているもの❞❝人が苦手なもの❞でも自分が求められるならやろうと思う
根拠のない自信を持っている

どんな人(性格など)あまり物を出しておきたくなくて炊飯器とか電気ケトルも全部しまう
ガードルを履くので擦れないようにTバックを履く

根拠のない自信を持ってやらないといけない仕事だから自信がない・できないを言わない

過去脱皮型、どんどん変化する
第一変化(7歳)大きく変わる・我慢する・大変な思い
中1で心の状態がダウン

24歳(2010年)で決断期

ぶりっ子の気が28歳で終わっている
過去アメリカ生まれ→日本→イギリス→サンフランシスコ

7歳の頃はイギリスに住み始めたころ
中学から日本の学校で、群れて行動するとか机を引っ付けてご飯を食べるということに違和感を感じていた

2009年に入社して、2010年にぶりっ子みたいな感じで世の中に知られることになる
現在現在
未来未来
恋愛&結婚恋愛は30歳を機にぐちゃぐちゃ
30・31・32あたりで結婚をしたかったのか、❝焦り❞や❝破壊に導く❞という形で選んではいけない人を選んでいる、六本木臭がする

男運が悪いのではなく、田中さんを選ぶ時に相手が誤解してくる
❝こんなに尽くしてくれる❞と思わずにもうちょっとチャラくて適当でガサツでお金がかかってめんどくさい女と思う
でも実際は家事も完璧、全部やる人だから狂ってしまう

満月・山脈・深夜タイプの中でちょっと優しい風な人が運命の相手

来年(2022年)までには結婚できる、85%
40歳までには96%
相手は社長か事業をやっている人
相性がいいのは1988年生まれ(今年33歳)、上田と1985年(今年36歳)、1980年(41歳)、1979年(42歳)、1978年(43歳)
そんなに離れている感じではない

年が離れている人とは離婚する可能性がある
恋愛&結婚写真を撮られるのが嫌
実ってから発表したい
育めるものも育めない
仕事&金運仕事&金運
健康健康
アドバイスTバックでいた方が運気が上がる
❝山がつく場所❞代官山・青山とか❝金がつく場所❞白金とか一番相性がいい
六本木や赤坂にいるとぐちゃぐちゃになる
ダメンズ予防をする
家でできるダメンズ予防
・東南(=良縁の方位)の方位にペアの物を飾ってください
・東南に置けない場合はピンク岩塩を置いてもよい
・デートの時に北に座る=浮気防止になる
・デートの時は胸元を隠す(誰を選んでいいのか分からなくなる)
・Tバックと黒か赤の下着が良い
アドバイス青山で車寄せがちゃんとしているところがあるといい

【長谷川京子さん】の鑑定

星さんの鑑定長谷川京子
占いに対する思い占いに対する思い占いは好き
何かを始める時に今がその時期なのかを占いで聞く
でも、言われたことを聞かない
タイプ太陽グループの朝日タイプタイプ
持っている星日本人の星がまだ入っていない
外国人の星(海外セレブのようなオーラと気)
ロサンゼルスにある家ていうテーマみたいな家
持っている星
どんな人(性格など)警戒心が本当は強い
ガツガツ来られるのもダメ、色々言われるのもダメ
強がるけど実は気にする人
繊細な所も持っている

メンタルも本当は弱い
どんな人(性格など)警戒心は強い

上からバーッと言われると委縮してしまって巻き込まれる、その人の言いなりになってしまう
過去中学2年から運命がスタート
16歳で決断、17歳でちょっと嫌になる

過去中2でスカウト、私なんかに・・っていう思いと高校受験もあるので断った
高校に入ってまたオファーもらった
17歳の頃、こういう事をしたかったわけじゃないという思いで嫌だった
現在現在
未来未来
恋愛&結婚恋愛&結婚
仕事&金運2020年から仕事運の状態が良い
❝世界に向けたもの❞❝新しいこと❞を発信すると良い

財運がすごく入っているので海外に向けた商品や海外に向けた日本の製品という流れにすると❝億稼げる❞
仕事&金運YouTubeで色々な女性活動家みたいな方と対談。
❝自由に向けて❞という気持ちを込めて下着を作って5月に売り出す
健康健康
アドバイスアドバイス