【突然ですが占ってもいいですか?】伊藤沙莉さん、伊藤俊介さん2021.6.16放送分

service

女優の妹:伊藤沙莉(さいり)さん&芸人で兄:伊藤俊介(オズワルド)さん、2021年6月16日放送分で仲良し兄妹を丸裸に♪
ここでは女優、伊藤沙莉さん&伊藤俊介さんについての鑑定を見ていきたいと思います。
伊藤沙莉さん(27)は伊藤俊介さんの妹で、2003年子役デビュー、女優
伊藤俊介さん(31)は吉本興業所属オズワルドのツッコミ担当でM-1でザコ寿司が有名

スポンサーリンク

星ひとみさんが伊藤沙莉さん&伊藤俊介さんを占う

星ひとみさんは東洋占星術をもとに、生年月日・姓名判断・血液型・顔相・手相など様々な要素を混ぜ合わせた『天星術』で鑑定を行う。
【星ひとみさんの最近の著書】

伊藤沙莉さん&伊藤俊介さんを丸裸に!!鑑定と本人の主張

2021.5.4Rec ㏌ 東京

星さんの鑑定伊藤沙莉
占いに対する思い占いに対する思い興味はメチャクチャある
『よしこさん』にいつも占ってもらっている
(よしこさんは、自分のメイクのお姉さんらしい)
星さん大好き
タイプ太陽グループの朝日タイプ
華やかに❝今日ものびのび!❞みたいな感覚
タイプ
持っている星エゴサの星
気分屋・自由な星
×××区の星
酒乱の星
アーティストの星
持っている星
どんな人(性格など)気がいい
人懐っこく見えるけどメチャクチャ人見知り
すごく寂しがり屋で、一人でいられない人
1人でいる時はずっとスマホを見ている
変なところで騙されやすいし、変なところで人を信じてしまう
『この人良い人!』ってなると一瞬にして心を開いてしまうので危険です
根っこの部分がピュアすぎて、すごくまじめな子だけど、気分屋・自由
『その時、その場の、そのノリで』すべてが決まる
自分では人を振り回しているつもりはないけど、振り回しちゃう
兄妹の星ではない二人で『運命の結婚相手の星』
どんな人(性格など)当たっている!
兄)一緒に暮らしていた時に引っ越しの日にちとか何も知らされず引っ越しをされた








兄が結婚相手の星と聞いて『嫌だ!!』と
兄)通りで気が合うわけだ
過去沙莉さんが1歳になるあたり(3~4月)あたりで完全に離婚という感覚

7歳で崩れている(心の状態が閉じている状態)、自分のパワーやエネルギーをどう発散していいか分からない

転機が3回
①2003年9歳リセット(自分の状態を変化・脱皮)
②5年生・6年生の頃周りに押されて上がる時期
③2014年20歳ゼロ、ここから種・ここから生まれて今に繋がっている
過去このころ、家がなかった
母の幼馴染の家に住んでた
母は軽トラ
兄と長女は大親友の家に3か月くらい住んでいた
7歳の頃は1人の時間が多かった時期
2003年9歳ドラマ初主演『14ヶ月~妻が子供に還っていく~』
5年生の時に『女王の教室』
飯塚健監督との出会いが20歳(GTOというドラマ)
現在×××区が一番いい
今、物件を色々探していると思うが、7月まではやめた方が良い
悪い男が入ってきたり男運が低下する
現在今は1人暮らし、×××区に住んでいる
未来アーティストの星が入っているので歌をやる
一番いいのは来年(2022年)
急がずゆっくり準備してすると結構いい
2022・23ねんは絶好調
夢と願いが全部叶う
未来歌の話が少しある
恋愛&結婚恋愛&結婚
仕事&金運アーティストの星が入っているので歌をやる
一番いいのは来年(2022年)
急がずゆっくり準備してすると結構いい
2022・23ねんは絶好調
夢と願いが全部叶う
仕事&金運
健康健康
アドバイス7月までは引っ越さないアドバイス



星さんの鑑定伊藤俊介
占いに対する思い占いに対する思い占いへの興味は満々
吉本の芸人さんに占ってもらったことはある
聞きたいけど『優勝できません!』って言われたら立ち直れないかもしれない
タイプ太陽グループの夕焼けタイプ
妹朝の光と兄夕焼け
片岡愛之助さん(夕焼け)と藤原紀香さん(朝日)と一緒

夜になれば元気になる、夜型の気質
タイプ
持っている星×××区の星
詐欺師の星(口だけで行動が伴わないので結局やらない)
痔の星
酒乱の星
持っている星お母さんが痔
どんな人(性格など)濁っている
『濁りと沼』

メンタル弱い、ネガティブな感じの子から好かれやすい→これが泥
メンタル弱い子が天使に見える泥水のオーラ
口だけでやるというが自分の中に入ってこないので結局やらず嘘になってしまうが、自分は嘘をついているつもりが1mmもない
どんな人(性格など)メチャクチャ遅刻するし、メチャクチャキャバクラで働いていた
キャバ嬢の親友40人くらいいる

後回しにしちゃう
過去母1964年(57歳)
お母さんを中心に見ると、離婚したのが95年くらい、切り離し・リセットして正しく生きると決める年

父、母の一個上。海賊くらいにお酒を飲む人
詐欺師の星はお父さんの遺伝
お父さんはフットワークが軽い『旅人みたい』
過去父はしゃべりの立つひとではあった。面白かったし、愉快な男ではあった。

家族がバラバラのときがあった
現在現在
未来未来
恋愛&結婚恋愛&結婚
仕事&金運相方さん(畠中夕33歳)が同じ朝日タイプ
運命の相手を選んでいる

夢は全部叶う!
今年は今までで一番ランクがあがる
ただ、相方の精神面だけをケアすることが鍵。
6・7・8月この時期だけケア
相方とぶつかりやすい
彼(畠中)が周りの影響を受け、調子に乗ってしまう
仕事&金運夢が3つある
①M-1グランプリで優勝すること
②アメトーーク!でキャバクラ芸人をやること
③❝すべらない話❞に出たい
健康健康
アドバイスアドバイス

《長女しおりさん29歳主婦》
自由な人、外国人みたい
日本の星が入っていない→気づいたらハワイにいたりする
兄)僕が見てきた人間の中で『一番楽しく生きている人』
価値観変、言うことおかしい
You Tuberに向いている
女のオの字もないかもしれない→兄)初めて買った車がフルスモークの車

2020年M-1グランプリ決勝ネタ

❝いなり寿司❞と❝かんぴょう巻き❞と❝かっぱ巻き❞は『ザコ寿司』

オズワルド漫才『改名』(M-1グランプリ2020決勝披露ネタ)