【突然ですが占ってもいいですか?】前田敦子さん2021.6.23放送分

service

女優の前田敦子さん、2021年6月23日放送分で丸裸に♪
ここでは元AKB48の❝絶対的エース❞のあっちゃん、
現在は女優の前田敦子さん(29)についての
鑑定を見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

木下レオンさんが前田敦子さんを占う


木下レオンさんは3代続く占い師の家系で、
三代目のレオンさんは生年月日から
運命を推測する四柱推命、九星気学、神通力、帝王占術を併せ持った
占い方法で鑑定されます。
【木下レオンさんの最近の著書】

前田敦子さんを丸裸に!!鑑定と本人の主張

2021年5月9日Rec in東京

木下レオンさんの鑑定前田敦子
占いに対する思い今日はしっかり❝導けたら❞と思っている占いに対する思い嬉しい
レオンさんの印象は『はっきり言ってくれる方』
当てれるなら当てて欲しい
占い師の言ったことは覚えていない
話したい、秘密事を占い師さんと共有したい
どんな人(性格など)非常に難しい人
強烈な信念の持ち主で直感力に優れ、思いつくとすぐに行動
人から束縛されることを嫌う
自由に生きたい❝自由人❞
いつも❝私なんてまだまだ❞と心配性
どんな人(性格など)全部一語一句当てはまっている

すごく気にしいで、人に対して特にそう。近くにいる人にすごく気を使いすぎて❝空回りしちゃう❞
1対1で仲良くするのがあまり得意ではない
過去幼少期の性格が内気で照れ屋、大人しくて遠慮深く、人前でハキハキしない❝恥ずかしがり屋さん❞

お母さんが手出し・口出し・よく心配してくれた、色んなことをサポートしてもらったので大人しい性格が生まれた

ここがご自身のこれからの未来のターニングポイントの❝理由❞になっている

これは良い性格ではある
今は全然違う。タスマニアデビルみたい

10歳の時に覚悟やスタートが出ている

13歳(中1)自分の中で上手くいってない時期、環境を変えたい・変わりたい、自分が変わりたい❝今までの自分は嫌だ❞と思った時期










AKB48に入り、ここから純粋な性格がなくなった。環境が大きく変わって、活躍することによって光と陰を持つ、そこで頑張ったからこそ❝性格の強さ❞が出てきてしまった。=負けたくない気持ちが性格を強くした
強くなりすぎているが、それは本来のあなた自身の本質ではない
気持ちがコントロールできなくなっている
バランスが取れなくなる

16歳の時、人には言えない悩みやショックな出来事があったと出ている
裏切られやすいというのが出ている
情にもろい
面倒見がいい
この当時は❝病んでいた❞と思う







20歳の時に大きく環境が変わる覚悟が出ている





22歳からモテ期に入っている
23歳の時にきちっとした出会い
24歳自分を責めていた時期


❝タスマニアデビル❞のように強い
恋多き女性ではない、遊んでいない

28歳きつい時期
あなたの愛する人の未来に
❝これまでとは違ったやり方で対応してください❞というメッセージが出ていた
主婦をやろうと努力していた
過去今と全く違う
生き物と触れ合うのが好きでカエル大好き
人とは全然絡めなかった
見られたくない、先生と話すのも恥ずかしいから授業で手なんて一回も挙げたことがない
悪いことは絶対したことがない子
怒られたことがない

母がずっとそばにいてくれて、それを私も求めていた

芸能界に入りたいと思ったのが10歳くらいだったかも
野球の上手い男の子より『有名になってやる』と思った

13歳のころ、すごくモヤモヤしていた、やりたいこともなく、高校に行っても勉強したくない、最悪な中学時代が始まったと思っていた
学校にも行きたくない

陰があるのが魅力だとも言われていた
分かりやすい性格なのでファンの人もそれを分かった上で❝褒めて育ててくれた❞

役者としてカメラの前に立つと緊張で震えが止まらない時があった、それが昔の引っ込み思案の自分が出てきているようですごく嫌だった

人に言えないものだったら❝恋愛❞かもしれない
初めて恋愛したが良い恋愛ではなかった
私が恋愛でぐちゃぐちゃになってしまっていたせいでAKBの恋愛禁止が決まったと思う

初めて病むということがこういう事かと分かったし、男の人が怖いとも思った
その後はすべての時間をAKBに費やした

21歳の時にAKBを卒業しているので20歳の時に卒業を決めたと思う
20歳を越えた時に❝アイドルの賞味期限は切れた❞と思った
秋元さんに相談して迷ったが最後は自分で決めた

皆さんが知っている方との出会いです。
24歳の頃がうまくいっていなかった時、恋愛で上手くいかないと落ちてしまうタイプ
恋愛でボロボロになる

少しでも嘘つかれて信じられなくなった瞬間に敵になってしまう
遊んでいない、片手いないくらい・・

仕事を辞めるか・休むか・続けるかという3択があって頑張りすぎていた
現在今年の運気はターニングポイントであり、光が入ってくる、陰も出てくる
幼少期の自分の性格を取り戻すといい
現在
未来今年(2021年)から10年間は運気がとても良い、もっと輝ける未来
恋愛&結婚男運は悪いしタイミングも悪い、
30代の結婚は見えない
恋愛&結婚
子育て今までの強いタスマニアデビルでは子供を育てることができない
強くいる必要はない、本当の本質の優しいご自身の性格を出すことによってお子さんがすくすく育っていくし❝幸せな人生を送る❞と出ている
子供を一人で育てているが、子供に対する不安はすごく大きい
仕事&金運❝一旦リセット❞となっている、
来年は極力休みを入れた方が良い
自分の本心を言える人を横に付けた方が良い、
今年は全部シャッターを開けた方が良い
2022年の3月いっぱいまでに出会った人、その中に救ってくれる仲間がいる
仕事&金運働きすぎないか心配
健康健康
アドバイス幼少期の性格を出せば、恋愛も仕事も上手くいく
本心から❝ありがとう❞❝ごめんなさい❞を言う
本心から言える努力をしたらいい
❝人は裏切るもの❞と思う
アドバイス心がこもっていなかったかも・・