【突然ですが占ってもいいですか?】Sexy Zone中島健人さん&小芝風花さん2021.6.23放送分

service

Sexy Zone中島健人さん&女優、小芝風花さん、2021年6月23日放送分で丸裸に♪
ここではSexy Zone、中島健人さん(27歳)&女優、小芝風花さん(24歳)についての鑑定を見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

星ひとみさんが中島健人さん&小芝風花さんを占う

星ひとみさんは東洋占星術をもとに、生年月日・姓名判断・血液型・顔相・手相など様々な要素を混ぜ合わせた『天星術』で鑑定を行う。
【星ひとみさんの最近の著書】

中島健人さんの鑑定と本人の主張

2021.5.18Rec ㏌ 東京

星さんの鑑定中島健人
占いに対する思い占いに対する思い占いは信じない
本気で話は聞くけどどうかなと。
僕とマリウスが最後の砦
タイプ新月・深夜
特殊
タイプ
持っている星❝×××区の星❞、最寄り駅も○○
筋トレの星
こだわり強い星
テクニシャンの星
太ももフェチの星
オタク気質の星
持っている星これ本当シーッよ
他のSexyも知らない

最近筋トレを始めた
どんな人(性格など)根っこの部分だと❝天然気質❞
ストイックに一個と決めたら真っ直ぐ、真面目すぎてルーティンが決まっている
ショウガ紅茶もやる人

家がパワーのチャージの場所になっている
家をトレーニング場にしている

パソコンやピアノとかの作業部屋がある

ミニホームシアターがある

一途でずっと同じことが好きで残っている

色気が凄まじい
エロス・快楽・フェロモン・色気が全部出ちゃう
❝歩くマタタビタイプ❞
キスとか舐めるの好き、キス上手い
❝口からパワーを得る人❞

自分で抱え込んだりため込んでしまう人
どんな人(性格など)天然とは言われる
歩いていると建物に頭をぶつけたりつまずいたりする
ハチミツ・ココア・生姜紅茶にハマっていた
寝る前はココア飲んでいたし、コンサート前はハチミツも入れていた

トレーニングルームにぶら下がり健康器とマシンとSIXPADも持っている

作詞作曲などのクリエイトをしているときはずっとその部屋にいる

プロジェクターがあるので映画もそれで観ている
映画のパンフレットもずっと残っている

自分が一人ため込むことによって、
グループの中で孤立することも結構あった
自分のやりたいことと、グループとしてやりたいことが合わなかった、過去の自分たちはそういうズレで相当悩んだ
過去6・7歳で❝変化❞
環境が変わったり世界が変わったり変化の状況

4年生の時にクールになってみよう、カッコいい人に憧れる、変身したい

12歳、天からの光が一番入ってくる

2011年が転機、デビューはしたけどメンタルはダウンしている
過去
東京から千葉に引っ越しした
シャイになった

4年生の頃にアニメのキャラクターに憧れるようになって、キャラ変した
❝幽遊白書の飛影❞❝NARUTOのサスケ❞
いつも腕組んだり、襟立ててみたり、無口なヤツを演じていた

12歳の頃にジャニーズ事務所に興味を持った、❝修二と彰の青春アミーゴ❞のCDをクリスマスプレゼントで頂いて知ったきっかけ
中3でジャニーズに入った

2011年Sexy Zoneとしてデビュー、デビュー当時のメンタルはぶっ壊れていた
ジャニーさんに❝YOUの笑顔が気持ち悪い❞と言われて笑うことを禁止された
19歳の映画のロケで北海道に行ったときに心が浄化された気がした
現在現在
未来今の状態で行くと30歳でサイコパスに変身してしまう
真っ黒で汚染されてしまうと悪魔になってしまう

1人で突っ走るとグループの誰もついてこれなくなる

回避方法は中島健人とSexy Zoneの中島健人をはっきり分ける
役の人格をグループに持ち込んではいけない
未来
恋愛&結婚清楚系・清純系女子に弱い
太ももの隙間が重要、自分の丁度いい隙間がある
おっぱいや腕には関心がなく脚

今年出会いの年
恋愛&結婚隙間を見たらお賽銭を投げたい
細すぎず、太すぎず絶妙なハリのある太ももでずーっとそこで膝枕していたい
仕事&金運仕事&金運
健康健康
アドバイスアドバイス

小芝風花さんの鑑定と本人の主張

星さんの鑑定小芝風花
占いに対する思い占いに対する思いこの番組大好き
占いのことばっかり
あんなに出たかった番組なのに緊張しすぎてどうしよう
タイプタイプ
持っている星楽しい変人の星
男勝りの星、男の星
女の気が入っていない
お酒好きの星
色気付けたいと頑張る星
バツ2の星

エロス・フェロモン・色気はない

関西のおばちゃんの星

持っている星クラフトビールとかいろんな種類を買って飲み比べするのが好き
どんな人(性格など)自分では普通だと思っているがかなりの宇宙人
変なもの好き
メチャクチャ強いのも好き、ライオンとか

エゴサして落ち込んでYouTube見ながら一杯やる
それはそれで出していった方が良い、男性になり切ればそこら辺の男性よりカッコよくなれる

色気について研究するだけ無駄

すごい個性はあるのに隠しているだけ

関西弁でしゃべるといい

どんな人(性格など)マンホールから生えているちっちゃい草が好きだった

ライオンめっちゃ好き、永遠に見ていられる

人に嫌われるのがこわい
人に怒られるのもめっちゃいや
❝めっちゃ優等生でおらな❞という融通が利かないタイプ

突き出た才能や個性がない
過去お父さんの気が❝別れの状態❞
男の免疫がほぼ入っていない
色気などについて考えたりするとのめり込むから訳わかんなくなる

8歳から本当のスタート、運命が変わる
❝褒められたい❞

2011年が転機
中2・中3で❝再生期❞ここの運勢がメチャクチャ良くて2011年の11月は『再生期の決断の年』
過去自分のお父さんを知らない、生きてはいるけど生まれた時にはもういなかった

器械体操を習っていて、9歳でフィギュアスケートを始めた
母の教育方針が何か一つ熱中できるものを見つけなさい
褒めて欲しいから頑張る
❝よう頑張ってんな!❞って言われたい

2011年11月にスケートをやめて芸能界に入って東京に上京してきた
現在現在
未来未来
恋愛&結婚恋愛に向いてない
男運がメチャクチャ悪い

21歳夏、心のメンタルが落ちている

バツ2の星で不倫される
元々家系の気で❝男の人が危ない❞
バツ2は回避できる
性欲強い人は絶対ダメ
尖った靴を履いている、白いズボンの人はダメ
恋愛&結婚姉も離婚した
仕事&金運仕事&金運
健康健康
アドバイス素の自分を出せば色気は自然と身に付く
人に良く思われようと思ってはダメ!
アドバイス

彼女はキレイだった7/6スタート

中島健人さん&小芝風花さん出演の新ドラマ『彼女はキレイだった』が2021.7.6火曜夜9時スタート!!