【突然ですが占ってもいいですか?】波瑠さん2021.6.9放送分

service

今回はフォーチュンウォッチャー(幸運見届け人)の沢村一樹さん、水野美紀さん、池田美優さんの『友達を連れてきたシリーズ』です。

沢村一樹さんと13年来の仲という女優の波瑠さん、2021年6月9日放送分で丸裸に♪
二人が言う『スッカスカの仲』とは?(笑)
ここでは女優の波瑠さん(29)についての鑑定を見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

星ひとみさんが波瑠さんを占う

星ひとみさんは東洋占星術をもとに、生年月日・姓名判断・血液型・顔相・手相など様々な要素を混ぜ合わせた『天星術』で鑑定を行う。
【星ひとみさんの最近の著書】

波瑠さんを丸裸に!!鑑定と本人の主張

2021.4.26 Rec in 東京

星さんの鑑定波瑠
占いに対する思い
タイプ地球グループの
空タイプ
持っている星・負けず嫌いの星
・ギャップの星
(怒らなそうで実は短気、
お酒弱そうですごく強い
正座してそうであぐらかいてる)
・少年の星
・心配性の星
・嫉妬される星
・依存の星
どんな人(性格など)一生懸命で頑張り屋さん
ちゃんと完ぺきにこなす
オタク気質
お風呂で漫画をずっと読んでいる
実は甘えん坊
SっぽくみえるけどドM
じつは人見知り
警戒心の壁がすごく分厚い
与えられたらやり抜くまで努力して頑張ろう
女優とかテレビに出る仕事に
『適正』は持っていない
漫画大好き
アニメ大好き
ゲーム大好き
好きだと思ったものにすごく時間を費やすオタクです。
子供の頃から同じ本を何回も読む
過去1歳から10歳まではやんちゃな状態、暴れん坊な少年
2002年(小4)あたりで精神の崩壊
中1がスタートの年、自分の人生に裏か表かを選ぶ時期
何をしたら認められるか分からない心の葛藤があった
モデルになっていなかったら17歳からヤンキーだった
男の子だったといわれる
ケガばかりしていた
ダンゴムシをすごく捕まえていた
小3~4年あたりでいじめられた
学校がいやすぎて事務所に入った
歯並びが悪くて歯列矯正した
現在
未来来年2022ねんまではわけわからない状態
2023年以降右肩あがりであがっていく
恋愛&結婚2023~24年に合う人と2025年に結婚
子宝にも恵まれる
しかし、家庭運はいいが男運が悪い
沢村一樹は論外
尽くすタイプで、ダメだと思っていてもズルズルいきやすい
2021・2022年に現れる新規の男性は危険
バツイチか彼女と長く付き合って別れたという年上の男性はダメ(年齢が偶数で離れている)
仕事&金運
健康
アドバイス未来のことは考え過ぎない方がよい
空回りして生きにくくなる
水の状態と相性がいい
お風呂が長い
根がめんどくさがり屋
寝室を整えた方が良い
エネルギーの元が夜の時間帯22時~2時まで
この時間帯が一番高まる
ラッキーアイテム【腹巻とルームソックス】
お風呂大好き
お風呂に潜って頭を濡らす