【突然ですが占ってもいいですか?】山田孝之さん2021.5.19放送分

俳優の山田孝之さん、佐藤二郎さん、Sexy Zone佐藤勝利さん、King & Princeリーダーの岸優太さん、
TWICEのみなさん、満島真之介さんが2021年5月19日放送分で丸裸に♪

ここでは俳優、山田孝之さん(37)についての鑑定を見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

星ひとみさんが占う

星ひとみさんは東洋占星術をもとに、生年月日・姓名判断・血液型・顔相・手相など様々な要素を混ぜ合わせた『天星術』で鑑定を行う。

山田孝之を丸裸に!!鑑定と本人の主張

4/28 Rec in東京

星さんの鑑定山田孝之
占いに対する思い楽しみ
タイプ夕焼けタイプ
持っている星王様・高貴な人・本物の人
反対に変態の星も持つ
変態の中でも『乳首好き』
乳首はスイッチ
民宿の星
おじいさんが沖縄でラブホテルをしていたのでそれもしてみたい
どんな人(性格など)仙人、120歳
空間を全部包むくらいのオーラがある人
悪いものが一切ない
気が乳首にすごく入っているので、
ここだ!!という時は
乳首に乳液を塗るといい
まじめな感覚・直観の感覚など話していて
この人こうなるということが
感覚で分かる人

予知や読む力が入っている
人柄の気を感じることができる




目で分かる
過去おでこに目がある
テーマは脱皮型
性質・性格が昔と今で全然違うはず
本来人見知りや恥ずかしがり屋で人が得意な感じがしない
小学5~6年生で切り替えが少し入る
勉強と自分がついていけない状態、何かズレを感じる
小学6年生から新しい時代が入っている。
脱皮するための14~15歳で決断の時期

20歳の8~10月くらいから24歳くらいまで心の状態の何もかものリセットで一回死んでいる人

鎮魂の星が強く大きくはいっている

25~26歳で脱皮して性質や性格・流れが大きく変わる
一回気を切りかえて生かされている流れ

ここから変態と自分の中の解放がはじまる
小学生の時、友達の投げた石がおでこに当たりぱかっと割れた
母は沖縄の宮古島出身、父は鹿児島出身で育ちが15歳までは鹿児島、5年生くらいから義務教育の教科を自分でどんどん切り捨てた
鹿児島から東京に出てきてスカウトされて芸能界に入ったタイミングがこの時期

この頃うつ状態だった






26歳の時に奥さんと出会っているタイミング




勇者ヨシヒコ、闇金ウシジマを始めたタイミング
現在水に当たることによって自分の解放になる
高い位置にシャワーを置いて、おでこにシャワーを当てることで浄化する人
ぎりぎりのところまで頑張ってしまうので一人で行くのはやめたほうがいい。

大人のおもちゃの時代が入ってくるが、山田さんの場合は封印されている。
パンツを脱いでも下半身にチャックがかかっている

2021年が最後の切り替えの年、今年が運命の年
新しい発見、わくわく楽しみが高まる年

富士山が一番相性が良い
いつも高い位置からシャワーしている
滝行にも行った
滝行は一回目はきつい
二回目はスーっと落ちてきて
三回目は水と一つになる感じ
もっとここにいたいと思う


決断して色々動き出している






山梨の甲府で畑をしている、畑から富士山が見える
未来2022年は詰めるとダメ
島国と相性がすごくいい
2022年は人にやられる
2021年の8月と10月に予兆がある、この人によってちょっと崩れたり、メンタルダウンが一瞬くる
コミュニティーを作って『理想の島づくり』を考えている
10代のころから『無人島で一人で生活したい』限りなく100パーセント自給自足に近い島を作ろうと思っている

スパイがいる
恋愛&結婚
仕事&金運
アドバイス人生を難しく考えないこと
運命を回避して変えることができる人だからぶつかると思ってはダメ