【突然ですが占ってもいいですか?】監察医朝顔親子風間俊介さんと加藤柚凪ちゃん2021.5.26放送分

service

今回(2021年5月26日放送分)は、木下レオンさんが俳優の風間俊介さん(37)と天才子役の加藤柚凪(ゆずな)ちゃん(5)、シウマさんがぼる塾の鑑定を行います。

ここでは大ヒットドラマ『監察医 朝顔』で親子共演した俳優、風間俊介さん(37)とつぐみ役の加藤柚凪ちゃん(5)についての鑑定を見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

木下レオンさんが風間俊介さんと加藤柚凪ちゃんを占う

木下レオンさんは3代続く占い師の家系で、三代目のレオンさんは生年月日から運命を推測する四柱推命、九星気学、神通力、帝王占術を併せ持った占い方法で鑑定されます。

【木下レオンさんの最近の著書】


突然ですが占ってもいいですか? PRESENTS とにかく運がよくなりたい! (扶桑社ムック)


強運のメソッド 木下レオン帝王占術

まずは風間俊介さんを丸裸に!!鑑定と本人の主張

2021.5.5 REC in東京

木下レオンさんの鑑定風間俊介
占いに対する思い占いはほとんどしてもらったことはなく、すごく気になるタイプなので抑えてるところはある
娘の前でうろたえてる姿は見せたくない
どんな人(性格など)プライドが高く、神経質でワガママですが、対人関係は良好で人にモテる
八方美人
人には言われないが、プライドはむちゃくちゃ高い
八方美人は間違いないが八方どころか16方くらい
過去子供の頃は今以上にすごく周りに気を使っていた


14歳(中2)人生の転換期で不安や焦りを感じた時期で性格が変わり始めた

24歳人生の不安・挫折や失敗

35~36歳トラブル・恨みや憎しみ持つ時期で言いたいことを言えない・自分らしくできない時期
❝大人が何を考えているのか❞ということに興味がある子供だった
意をくもうとする

仕事(ジャニーズjr)を始めた時期

仕事量が少なくなっていた時期でこの仕事を生涯の仕事にできるかということを深く考えていた時期だと思う

自分の意見なんてどうでもいい、みんなの意見をまとめて一番ベストであるという考え方になった
現在
未来
恋愛&結婚
仕事&金運芸能界は合っている
やるなら不動産などお金を運用することが合っている
今年は投資が勝負の時期にきているので全力でやっておいた方が良い
ずっとこの仕事を続けていけるのか?
株とかに興味がある
健康胃腸と血液の病気に気をつける貧血
お母さんも献血ができないくらいの体質
アドバイス自分が違うな?と思ったことははっきり言ったほうが運勢が良くなるし、自分らしさが出てくる

加藤柚凪ちゃんを丸裸に!!鑑定と本人の主張

木下レオンさんの鑑定加藤柚凪
占いに対する思いこれをやったら『良い事が起こるかもしれない』っていうのを教えてもらう
どんな人(性格など)感性が鋭く、才能に溢れ、カッコいい生き方を貫く人物
過去
現在
未来波乱万丈、荒波に飲まれるような運命
恋愛&結婚好きになる男性は9歳の時に出てくる
大好きな人と手を繋いで帰るようになる
その男の子は目が大きくくりっくり
仕事&金運来年(2022年)後半に話が来たりとチャンスがくるお菓子のCMに出れるか?
健康アレルギーと呼吸器系が強くない
扁桃腺が腫れやすい
鼻がズルズルしやすい

辛い物を少し食べるようにしたら健康になるという運命を持っている
寝ているときに鼻が詰まる

辛いのは苦手だが食べるようにする
アドバイスもっとワガママになっていい

風間さんにアドバイスするときに真剣になりすぎて目力強くなるけど『怒ってないからね~』を柚凪ちゃんに伝える木下レオンさん。口調もいつもより、やわらかく可愛く感じる

①かっこいいお姉さんになれるか?
→もう十分かっこいいからそのままでいたらカッコいい女性になっている
 パパ(風間さん)にカッコいい生き方を教えてもらうと良い
②大きくなったらどんなお仕事がいいかな?今はシェフ(蕎麦屋)やカメラマンやヘアメイクさんになりたい
→❝水の神様❞がついているから、芸能界も合ってるし、料理人も合ってる
 しかし、普通の人生は送らない、波乱万丈、荒波に飲まれるような運命を持っている
柚凪ちゃんのお母さんから『波乱万丈の中身が知りたい』
→自分の考えに反して物事が違う方向へ進んでいく
 決定したことなのに、あとで揉めたり、中止になったり、柚凪ちゃんが20歳以降になった時に他人から迷惑をかけられる暗示が出ている
 契約事項はくれぐれも注意してくださいという星
 優しくて周りに気を使うのでそこが落とし穴になる
 もっとワガママになっていい
 自分の意見を言えるようになる練習をしていくともっと自分らしくなれる