【突然ですが占ってもいいですか?】滝藤賢一さん2021.6.9放送分

service

今回はフォーチュンウォッチャー(幸運見届け人)の沢村一樹さん、水野美紀さん、池田美優さんの『友達を連れてきたシリーズ』です。

まず水野美紀さんの家族ぐるみでのお友達、俳優の滝藤賢一さんが2021年6月9日放送分で丸裸に♪
ここでは俳優、滝藤賢一さん(44)についての鑑定を見ていきたいと思います。
夫婦関係で悩んでいた滝藤さんの表情の変化に占ってもらって良かった感満載の濃い15分間です。

スポンサーリンク

星ひとみさんが滝藤賢一さんを占う

星ひとみさんは東洋占星術をもとに、生年月日・姓名判断・血液型・顔相・手相など様々な要素を混ぜ合わせた『天星術』で鑑定を行う。
【星ひとみさんの最近の著書】

滝藤賢一さんを丸裸に!!鑑定と本人の主張

2021.4.27 Rec in 東京

星さんの鑑定滝藤賢一
占いに対する思い大好き
奥さんが大ファン
タイプ・空タイプ
・奥さんは深夜タイプ
・水野さんとものすごく相性が良い
・電車の側や駅の側に呼ばれる星
電車沿いにいつも住んでいた
持っている星・自分のいいと思ったものを
突き止めたい・追求したい
・ジャングルの星
・ベランダからパワーをチャージ
・手相でもド変態の星
・下ネタの星
・エロスの星
・絶倫の星
植物をすごく集めている
休みの日はほぼバルコニーにいる
自分でも病気じゃないかと思うくらい絶倫
どんな人(性格など)下半身がいつも元気
加藤鷹さんの10倍絶倫
過去小学校の時にガクッと下がる
これが嫌、何かが変わる
高1で再生、好きなものや自分の自由、お金を自由に使える
高1秋に彼女ができる
19歳で変化、環境が変わる・流れが変わる
21歳リセットの年
25歳心がダウン
丸坊主+ランニング+短パン
デコッパチがコンプレックス
高校はアルバイトをしてファッションに買い物ができる
大晦日で童貞を捨てた
19歳で名古屋から東京に出てきた
専門学校に行っていたが途中でやめて
21歳の頃に無名塾に入塾
25歳あたりは心のバランスが取れずにいた
現在サボテンや尖った植物は邪気払いになる・休みの日は植物の世話をして一日が終わる
・年を重ねる毎に丸くなってきた自分を尖らせるためにサボテンなどを置いていた
未来もっと柔らかくもっと丸くなってもっといい人になる
恋愛&結婚ガリガリはダメで、ぽっちゃりがタイプでもち肌・柔らかいのが好き
28~30くらいで付き合ってた人と、30か31でお別れした
救いの人が今の奥さん
奥さんは今までの人とは全然タイプが違う
2009年は何かをやめる・脱皮する年
何かをやめることによって次のステージに上がる

妻(40歳)手相持参
奥さんはまっすぐでピュアな人、一生懸命に頑張る人
弱音は吐かないけど、MAXになると泣いちゃう
ここ2~3年はズレやすい、来年の1月でそのズレも終わる
ちゃんとお肉がついた人が良い
4年ぐらい付き合っていた彼女に振られ、そのあとに付き合ったのが今の妻(栄養士)
奥さんは無名塾の後輩
出会って7年目くらいでお付き合いした
2009年できちゃった結婚
やめたことは…アルバイト?


子供のことでまっすぐすぎてぶつかってしまう
一昨日も家出してしまった
仕事&金運
健康
アドバイス奥さんと電話で対談
すべてを全部自分で抱えすぎで今の状態が精神的にも肉体的にもマズイ時。
1人で抱えこまないように!!
来年からは良くなる

家庭内のゴタゴタがあるときは
男性の場合、お風呂掃除・つまりを流すことでよくなる
女性の場合は、トイレ掃除をするとバランスが整い、家庭が安定