【突然ですが占ってもいいですか?】菅田将暉さん×星ひとみさん2021.6.16放送分

service

俳優の菅田将暉さん、2021年6月16日放送分で丸裸に♪
ここでは俳優、菅田将暉さん(28)についての鑑定を見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

星ひとみさんが菅田将暉さんを占う

星ひとみさんは東洋占星術をもとに、生年月日・姓名判断・血液型・顔相・手相など様々な要素を混ぜ合わせた『天星術』で鑑定を行う。
【星ひとみさんの最近の著書】

菅田将暉さんを丸裸に!!鑑定と本人の主張

2021.5.15 Rec ㏌ 東京

星さんの鑑定菅田将暉
占いに対する思い占いに対する思い興味は『ある』
星座のランキングが1位だとうれしい
良い事は信じたい
ドキドキする
隠し事はいっぱいある『大人ですから(笑)』と。
タイプ月グループの満月タイプ
(木村拓哉さんと一緒)
木村さんとは似ているし気が合う
相性がいい
タイプ木村さんとは勝手に『一生交わらない気がしていた』と思っていた
持っている星サービス精神の塊の星
低血圧の星
依存の星
パキラの星
持っている星寝起きが悪い
時間ギリギリまで寝る
どんな人(性格など)エロスのパワーが最強
人を気持ちよくさせる、人を幸せにできる、人に愛を提供できる
周りに神経を使う人
人疲れする人
家に帰ると何もしたくなくなる
モノに住所を決めない人
溜まって、溜まって、溜まって!!急に片付ける人
良いな!と思って買って満足して開けない人
言われたことを気にするタイプ→スマホ見る→寝れないという悪循環になる
どんな人(性格など)人疲れはよくある
よくモノを探す
携帯をなくす
片付けが苦手
ネットショッピングが大好きで調べて買うけど開けない
言われたことを気にする(笑)、それによって寝れない時もある
家とかずっと電気をつけっぱなしにしてしまう
過去土台とか芯とか強さはお父さんからきている
お父さんには❝役者の星❞が入っている、歌もうまい
お母さんも刺激やワクワクする星
両親の気が遺伝している
辛いときはいつか『中学1年』なんか違う・何なんだろう・・・みたいなものはあるものの与えられたことは卒なくこなす、中学3年間の土台がしっかりしているから本来は『東大・京大に行く人』
2009年(16歳)、人生のスタート
仕事と自分の気持ちが追い付かない
向いてないんじゃないかとか悩んだ・放心状態の時期が半年ほど
過去父、ギターをしたり、歌もうまい、役者をしていたこともある
今はコンサル業、ラジオやテレビの仕事もしている・本も書いている
美容のことを色々やっている、すごく今パワーに満ち溢れている

東大生の役が多い

2009年はデビューの年・ジュノンに応募
始まったころはパニックだった
現在2021年3月を機にメチャクチャ良くなっている、
災いと闇が抜けている
3月は決断・一皮むける・新たなスタート
『過去をリセットしてもう一度』っていうことをしている
本来ここはすべてをリセットし脱皮する時期
去年(2020)10~12月の冬に葛藤があって自分が分からない時期色々悩み。で2021年3月にジャッジ・決断
現在した、迷いもあったけど・・

運命通り
未来悪いことが起きない
基本絶対平気で、幸せの状態になれる
未来
恋愛&結婚彼女と毎日会うタイプ
彼女も入れて周りと遊ぶ
昔の手紙や写真を捨てられず残しておく人
2年前がリセットの時期
24・25歳(2017・2018年)がぐちゃぐちゃで女関係だと良くない人と別れとリセットが入っている
❝おっぱいにあまり興味がない❞
視覚や目の気で見たいから真っ暗はダメで、お風呂も一緒に入りたい
まじめな気がはいっているので風俗や水商売に絶対行かない
恋愛&結婚写真や手紙を数年前に気づいて捨てた!
24.25歳の頃は暴れていた

行ってみよう!としたことはあったが、ダメだった
仕事&金運仕事&金運菅田将暉は芸名
健康健康
アドバイスモノを一回全部減らす
捨てるのができないから人を決めてプレゼントするといい(3人決めると片付く)

パキラの木がいい
アドバイスパキラ大好き、実家にあって、今買おうと思っている

まとめ

そんな菅田将暉さんが2021年11月15日、
女優の小松菜奈さん(25才)と結婚したことを発表
2016年の映画『ディストラクション・ベイビーズ』、
映画『溺れるナイフ』(2016年)、
映画『糸』(2020年公開)での共演を経てゴールイン。
人気者のお二人の結婚が本当におめでたい!!
この回の放送で意味深な感じや
菅田さんの表情など結婚を意識して見返すと
とても人間味溢れていて
ますます菅田さんがカッコよく見えました♪